2010年12月01日

カレー餃子鍋パーティー

こんにちは、たっきぃです。
11月26日にうちでアットホームな交流会を開催しました!
今回はカレー餃子鍋パーティーです♪

カレー餃子鍋パーティー

もう鍋は食い尽してオフレコトークのほうで盛り上がっていますねw

この交流会には
ケンガクラヂオの元MCのミクターK、新MCのたけちゃん、アシスタントのたっくん
CDデビューした現役筑波大生シンガーのとっつぁん、C4代表のツクラジさん
が参加してくれました。
みんな、来てくれてありがとう!

鍋を囲いながら
近況報告やこれからのコラボの話、イベントの宣伝から
ラジオでは語れないここだけの話や恋バナなどで盛り上がり
今回も深夜まで語り尽くしました。

活動的な学生がこうして語り合える場はなかなかないので
今後も定期的に行っていきたいと思います!
次回開催するときはみなさんもぜひご参加ください☆



同じカテゴリー(交流会)の記事画像
ケンガク交流会開催しました!
交流会やりましたっ!
ハロウィンパーティー♪
同じカテゴリー(交流会)の記事
 ケンガク交流会開催しました! (2011-12-21 15:46)
 交流会やりましたっ! (2011-06-17 21:34)
 ハロウィンパーティー♪ (2010-11-01 20:29)

Posted by ケンガクラヂオ at 22:26│Comments(0)交流会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。