2011年05月04日

【5/3】TAKE@WAY おいちゃん♪

次回のケンガクラヂオはTeam8のりょくさんからの紹介で
就職活動支援団体TAKE@WAY(旧JWEL)前代表のおいちゃんが出演します♪

【5/3】TAKE@WAY おいちゃん♪

TAKE@WAYは筑波大学の就職活動支援団体として、
ここ1年間で10数回の就活イベントを開いて延べ1000人の学生が参加しました。
そのなかでも強みとしているのは学生が運営しているということで、
内定者と就活生の縦のつながりができることだそうです。

おいちゃんは大学生活のなかで色んなバイトやサークルを掛け持ちしたことで
様々な人生経験ができて自分の選択肢が広がったようです。
落語研究会でもトークの腕を磨き、全国落語選手権決勝に出場してNHKで放送されたそうですよ☆

次回の放送は
・TAKE@WAYの目指すもの
・就活を勝ち抜くために必要なこと
・就職氷河期といわれる時代について思うこと
・おいちゃんの大学生活のすすめ

というラインナップでお届けします♪

お楽しみに☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ケンガクラヂオ

ラヂオつくば FM 84.2MHz
火曜24:00~24:30
インターネットならどこでもリアルタイムで聞けます!

サイマルラジオ
バックナンバーはこちら
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


番組では、リスナーからのお便り、出演ゲスト、ラジオMCを募集しています。
以下のメールアドレスに、ラジオネーム、リクエスト曲、番組の感想・意見・質問などを添えて送ってください。
tsukuzemi☆yahoo.co.jp
(☆ を@に変えてください)
たくさんのお便り、お待ちしてまーす!!!


Twitterからもコメントをお待ちしてます。
#kenradioを付けてつぶやいてください。




Posted by ケンガクラヂオ at 00:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。