2011年06月17日

交流会やりましたっ!

たっきぃです。
6月4日(土)に久々のアットホームな交流会を開きました!

交流会やりましたっ!

写真はだいぶ後半のほうに撮ったので、みんな酔ってますねw

参加メンバーは以下の通りです。
みんな来てくれてありがとう!
〈参加者〉
マーチ(RIZE)
ニコラス(ときめき太鼓塾)
前田さん(体操部)
あかり(フットサル支部)
たっくん(ラジオ支部)
とんかつ(ラジオ支部)
メロ(ラジオ支部)



今回の料理は焼きそば、焼き鳥、ピザにしてみました♪
飲み会のほうはいつものようにまったりと様々な話をしました。
どんな話をしたのかはあまり覚えていませんが笑

まぁ、たまにはそういう飲み会もあっていいですよね!?
でも、新MCのとんかつは飲みすぎに要注意だよ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ケンガクラヂオ

ラヂオつくば FM 84.2MHz
火曜24:00~24:30
インターネットならどこでもリアルタイムで聞けます!

サイマルラジオ
バックナンバーはこちら
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


番組では、リスナーからのお便り、出演ゲスト、ラジオMCを募集しています。
以下のメールアドレスに、ラジオネーム、リクエスト曲、番組の感想・意見・質問などを添えて送ってください。
tsukuzemi☆yahoo.co.jp
(☆ を@に変えてください)
たくさんのお便り、お待ちしてまーす!!!


Twitterからもコメントをお待ちしてます。
#kenradioを付けてつぶやいてください。



同じカテゴリー(交流会)の記事画像
ケンガク交流会開催しました!
カレー餃子鍋パーティー
ハロウィンパーティー♪
同じカテゴリー(交流会)の記事
 ケンガク交流会開催しました! (2011-12-21 15:46)
 カレー餃子鍋パーティー (2010-12-01 22:26)
 ハロウィンパーティー♪ (2010-11-01 20:29)

Posted by ケンガクラヂオ at 21:34│Comments(0)交流会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。