2011年08月17日

【8/23】 就活セミナー主催 ぽっきーさん♪

次回のケンガクラヂオはXionLaboのあきありえんさんからの紹介で
MVP営業マンが語る!就活で自分自身を売り込み内定を獲得する方法主催のぽっきーさんが出演します!

***
写真撮り忘れました。ごめんなさい。
***


ぽっきーさんは想定外に爽やかなナイスガイでした。
大学から行動的になったそうで、また考え方もしっかりしていて、素敵です。

今回主催されたチャリティーセミナーでは、
集客することに特に苦労されたそうで、なるほどなぁと、いいお話を聞かせていただきました。

次回の放送は

・チャリティーセミナーとは
・苦労したこと
・大学に入って変わったこと
・今後の目標

といったラインナップでお届けします♪

お楽しみに☆


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ケンガクラヂオ

ラヂオつくば FM 84.2MHz
火曜24:00~24:30
インターネットならどこでもリアルタイムで聞けます!

サイマルラジオ
バックナンバーはこちら
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


番組では、リスナーからのお便り、出演ゲスト、ラジオMCを募集しています。
以下のメールアドレスに、ラジオネーム、リクエスト曲、番組の感想・意見・質問などを添えて送ってください。
tsukuzemi☆yahoo.co.jp
(☆ を@に変えてください)
たくさんのお便り、お待ちしてまーす!!!


Twitterからもコメントをお待ちしてます。
#kenradioを付けてつぶやいてください。




Posted by ケンガクラヂオ at 00:30│Comments(1)
この記事へのコメント
ぽっきーさんのナイスガイな写真はTwitterでみることができるよ。
@TakuyaKanno
Posted by たっきぃ at 2011年08月17日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。