2011年08月31日

【9/06】 東北ボランティア パプリカさん♪

次回のケンガクラヂオはチャリティーセミナー主催のぽっきーさんからの紹介で
東北ボランティア活動パプリカさんが出演します!

【9/06】 東北ボランティア パプリカさん♪

東北ボランティアでは、なんと8泊9日のテント生活をされ、
かなりハードな印象のボランティア活動をされたとのことです。
スコップを使った肉体労働や、カキの養殖の手伝いなどをされたそうです。

パプリカさんは中学生のころの出会いをきっかけに、国際的な活動に興味をもたれたそうです。
英語ができるのかと聞いたところ、全然ですとご謙遜されていましたが、
テントでは外国人の方も結構きていらっしゃったということで、実際はかなり堪能なのではないかと思われます。
人とのつながりを大切にしたいという今後の抱負を語って頂きました☆


次回の放送は

・東北ボランティアってどんなの
・ボランティアをしようと思ったきっかけ
・ボランティア苦労話
・これからの抱負

といったラインナップでお届けします♪

お楽しみに☆


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ケンガクラヂオ

ラヂオつくば FM 84.2MHz
火曜24:00~24:30
インターネットならどこでもリアルタイムで聞けます!

サイマルラジオ
バックナンバーはこちら
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


番組では、リスナーからのお便り、出演ゲスト、ラジオMCを募集しています。
以下のメールアドレスに、ラジオネーム、リクエスト曲、番組の感想・意見・質問などを添えて送ってください。
tsukuzemi☆yahoo.co.jp
(☆ を@に変えてください)
たくさんのお便り、お待ちしてまーす!!!


Twitterからもコメントをお待ちしてます。
#kenradioを付けてつぶやいてください。




Posted by ケンガクラヂオ at 00:30│Comments(1)
この記事へのコメント
今度は来てくれるといいね。
Posted by たっきぃ at 2011年08月31日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。