2011年11月23日

【11/29】 博士課程在籍 全甫さん♪

とんかつです、次回のケンガクラヂオは
博士課程に在籍されていらっしゃいます全甫さんが出演します!

【11/29】 博士課程在籍 全甫さん♪

全甫さんはやはりドクター、話の知性はさすがでした。
研究、活動に熱心なお兄さんです!

次回の放送は

・ガ、ガムの研究..?
・いろいろな研究

といったラインナップでお届けします♪

お楽しみに☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ケンガクラヂオ

ラヂオつくば FM 84.2MHz
火曜24:00~24:30
インターネットならどこでもリアルタイムで聞けます!

サイマルラジオ
バックナンバーはこちら
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


番組では、リスナーからのお便り、出演ゲスト、ラジオMCを募集しています。
以下のメールアドレスに、ラジオネーム、リクエスト曲、番組の感想・意見・質問などを添えて送ってください。
tsukuzemi☆yahoo.co.jp
(☆ を@に変えてください)
たくさんのお便り、お待ちしてまーす!!!


Twitterからもコメントをお待ちしてます。
#kenradioを付けてつぶやいてください。




Posted by ケンガクラヂオ at 23:55│Comments(1)
この記事へのコメント
確かにとんかつが失禁するほど強烈なインパクトのありそうだね。
Posted by たっきぃ at 2011年11月24日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。