2010年07月29日

初投稿☆

はじめまして、ケンガクラヂオMCたっきぃです!

つくばちゃんねるブログさんで新しくケンガクラヂオのページをつくってみました!!

どのくらい続くかわかりませんが、気が向いたときにでも見てやってください。


初めてなので自己紹介をしたいと思います♪

初投稿☆

ニックネーム:たっきぃ
生年月日:1986年12月4日
出身:東京都世田谷区
身長:185cm
血液型:AB
趣味:サッカー、フットサル、卓球、水泳、映画鑑賞、YUI



普段は医学生として病院実習しながら、賢謙楽学というサークルの代表として活動しています。

賢謙楽学とは、筑波大学が総合大学であることを生かすサークルです。

大学は自分の専門を深める場でもあるかと思いますが、環境、教育、人権、平和、医療、国際問題などのように社会性のあるテーマは学部の枠を超えて一緒に考えていく必要があるのではないかと思い、このサークルが発足しました。

活動は、月1で学際的なイベント、週1でラジオフットサルをやっています。

詳しくはこちらをチェックしてみてください♪
ホームページ
http://ken2gaku2.net/
ブログ
http://tsukuzemi.blog108.fc2.com/
Twitterもやってるのでフォローしてください♪
http://twitter.com/yuh1986



ラジオ番組はラヂオつくばというローカルラジオ局で「ケンガクラヂオ」として毎週放送しています☆

電波はつくば周辺しか届きませんが、インターネットならどこでもリアルタイムで聞くことができます!

また、放送後にはバックナンバーもアップしています!!

とてもゆる~い感じで話しているので、気軽に聞いていただけると嬉しいです♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ケンガクラヂオ
ラヂオつくば FM 84.2MHz
火曜18:30~19:00
土曜深夜2:00~2:30(再放送)
インターネットでもリアルタイムで聞けます!
サイマルラジオ
バックナンバー
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ケンガクラヂオではリスナーのみなさんからのお便り、出演ゲストを募集しています!
番組に対するご意見・感想・質問などがある方はラヂオネームを添えて以下のアドレスにお送りください。

tsukuzemi☆yahoo.co.jp
(☆ を@に変えてください)
たくさんのお便り、お待ちしてまーす!!!




Posted by ケンガクラヂオ at 23:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。