2010年08月25日

8/31,9/4のケンガクラヂオ♪

次回のケンガクラヂオは前回のはがねさんの放送のとき
MCアシスタントとして彗星のごとく登場して今大注目のたっくんをゲストに迎え
日頃のつくばでの学生生活について語ってもらいました!

8/31,9/4のケンガクラヂオ♪
(左はふくちゃん、右がたっくん。)
収録のときには、日頃から親交の厚いふくちゃんが応援にかけつけましたw

たっくんは医学生として普段は病院実習をしています。
一般の人にとって、あまり関わることのない医学生の生活について触れてみました。
いったい病院ではどんなことが起こっているのでょうか!?

放送内容は
・病院実習のエピソード
・将来の夢
・許せない話w
・すべらない話w

となっております。

今回は深イイ話からすべらない話まで幅広く盛りだくさんで放送しますよ♪
ぜひお楽しみに☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ケンガクラヂオ
ラヂオつくば FM 84.2MHz
火曜18:30~19:00
土曜深夜2:00~2:30(再放送)
インターネットでもリアルタイムで聞けます!
サイマルラジオ
バックナンバーはこちら
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

番組では、リスナーからのお便り、出演ゲストを募集しています。
以下のメールアドレスに、ラジオネーム、リクエスト曲、番組の感想・意見・質問などを添えて送ってください。
tsukuzemi☆yahoo.co.jp
(☆ を@に変えてください)
たくさんのお便り、お待ちしてまーす!!!





Posted by ケンガクラヂオ at 11:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。