2010年10月19日

10/26,29のケンガクラヂオ♪

次回のケンガクラヂオは全代会議長のたばたばからの紹介で
学生団体C4新代表ツクラジさんが出演します♪

10/26,29のケンガクラヂオ♪

C4は筑波大学外の組織ですが、地域の情報サイト「ツクナビ」やフリーペーパー「ツクマガ」を運営しています!
以前には異業種交流会や野外上映会といったイベントも主催しており、学生と地域を結ぶ活動に取り組んでいます☆

ツクラジさんは最近行われたC4の総選挙で見事当選し、新たに代表就任したそうですよ。
今後は他団体とコラボしてイベント運営にも力を入れていきたいということで、これからの活動が楽しみですね♪
後半のゲストトークでは、ツクラジさんの最近の恋愛事情についても聞いちゃいましたよw

次回の放送は
・ツクナビ、ツクマガの見どころ
・学外団体であることのメリット・デメリット
・これから挑戦してみたいこと
・恋バナ♪

というラインナップになってます!お楽しみに☆


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ケンガクラヂオ
ラヂオつくば FM 84.2MHz
火曜18:30~19:00
土曜深夜2:00~2:30(再放送)
インターネットならどこでもリアルタイムで聞けます!
サイマルラジオ
バックナンバーはこちら
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

番組では、リスナーからのお便り、出演ゲストを募集しています。
以下のメールアドレスに、ラジオネーム、リクエスト曲、番組の感想・意見・質問などを添えて送ってください。
tsukuzemi☆yahoo.co.jp
(☆ を@に変えてください)
たくさんのお便り、お待ちしてまーす!!!






Posted by ケンガクラヂオ at 19:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。